モリタです!

 

先日は僕の誕生日祝い&テストお疲れ様ということで久しぶりにお気に入りのお店に行ってまいりましたキラキラ

各務原市鵜沼にあるオステリア・ドンナ・ルイーザさんです!

初めに本日のオススメ料理の説明をしてくれますが、毎度これを聞くのも楽しみの一つです照れあれだけ細かく話せるのはほんとにすごいですキラキラ

 

今回の前菜はこちら!

ホタテでかい!!キノコも美味しい!

マツダイと白子!ソースのかけかたで見た目はだいぶ変わることを思い知りますびっくり

メインは、和牛のザブトン、トリュフ、フォアグラ!高級食材多くて口の中がすごかったです!

ボタンエビと紅ズワイガニのペペロンチーノ!

にんにく好きなのでペペロンチーノ最高!パスタにボタンエビ入ってるの初めてです!

もう一品牛ほほの煮込みを注文したのですが写真撮り忘れました滝汗

こちらは定番メニューから注文しましたがめちゃくちゃ柔らかい!リピートですグッ

 

毎回下手な感想で申し訳ない気持ちですが何回来ても全部美味しいキラキラ

ラフな格好で気軽に行けるステキなお店です!ランチもすごくお得ですがディナーにも是非行ってみてほしいですニコニコ

また次回を楽しみにしますダッシュ