モリタです!

 

昨日は、結婚式場に行って実際にタキシードとドレスを着ての前撮りをしてもらいましたニコニコ

少し曇っていましたが雨が降らなくて良かったですキラキラ

一時間以上にわたり色々な写真を撮っていただきました照れ

恥ずかしいので今回は写真の掲載はなしにしました滝汗

撮ってもらった写真を帰宅後確認しましたが、自分の顔がパンパンすぎて悲しかったです。思わず自分で怪獣やん…と呟いてしましました。なぜずっと残る写真撮影の前日に酒を飲んでしまったのか、そもそもなぜこんなに大きくなってしまったのか、、、そう考えながら控えめにお酒を飲みました。

少しずつですがダイエットに励んでいこうと思います。

最近はローソンの炭火焼サラダチキンが美味しいと知ったので、なるべくこのセットで過ごして頑張りたいです。

腹八分目にするとなんだか動きやすい気がします!!1か月で脱パンパンフェイスを目指します炎ダッシュ