こんにちは!

 

みんな大好きカルディ☕

 

イオンに行った際は必ず

立ち寄りたくなりますよね(>_<)

 

コロナ禍でコーヒーサービスが中止となってしまってから

なかなか入る機会も減ってしまいましたが

 

先日久々に行ってみると、、、

 

 

 

やってるないですか!!

 

 

聞くとかなり復活待望論も結構あり、今月から一部店舗で

再開したらしいです!

 

うまかった~☕

 

受け取ると絶対入店義務が発生しますし

入店するとなんか買いたくなるし

何より美味いしwinwinですよね!(^^)!

 

というわけで久々に散策した結果

個人的なカルディ

『食って飲んで美味かったランキングBEST3‼』

 

第3位

 

 

レッドウッド シャルドネ(白) 767円

あまりワインはわからないですがこれは飲みやすくハマリました!

赤もありますが個人的には白を冷やして飲んだら最高🍸

750ml入ってコスパもGOOD👍

 

 

第2位

 

 

 

韓国 ジャバンのり(ふりかけのり) 321円

見るからに美味そうでしょ!

白いご飯とこれだけあればもう最強🍚

そのままでもつまみになり、パスタでも!

 

1

 

 

クラフトシチリアンレモンサワー 176円

でました!またお酒🥂
これはマジで飲んでみてください!
甘すぎず程よい苦みと酸味のさわやかなテイスト!
最近パッケージも変わってリニューアル!(^^)!

 

 

ぜひよかったらお試しください!!

 

ABE