こんにちは!カタダです!

 

今日は、絶賛受付継続中、断熱リフォーム現場のお話。

 

過去最大級の大型断熱補助金、先進的窓リノベ事業補助金を利用した断熱改修を行いました!!

 

☝詳細はこちらから

 

今回、お客様のご相談としては

リビング掃き出し窓・中窓が4枚建てということもあって、エアコン効率が悪い気がする、また道路が近く、音の解消も出来たらしたい!

ということで、今回の窓リノベにはピッタリ!内窓を入れる工事。

既設の窓枠の内側にもう一枚窓を入れて断熱・遮音性能をアップしようというものです。

なんと、補助額もかなり大きいのでうれしいですね(^^♪

 

Before

After

 

 

 

Before

 

After

🤠

サッシも木目調になり、少しイメージチェンジにもなりましたね♪

 

工事完了後、すでに道路の音がさほど気にならなくなったそうで、冬が楽しみとご連絡をいただきました!

そう言っていただけると、僕たちもより頑張れます!!

補助金も残り50%を切りましたのでご検討の際はお早めにご相談ください!!🤠