こんにちは、ハマダです!

8月ももう終わり9月になりますけど暑さの方は変わらずしばらくは続きそうですね😅

引き続き熱中症には気をつけましょう。

ちょっと前にはなりますがお盆休み中に台風の方が来てしまい予定していたものが無くなり悲しい休みになってしまいました😇

その代わりで台風が過ぎた休みの日に美浜の方に行き浜焼きをしてきました!



海も見えて雰囲気はとてもよかったんですが、地獄のような暑さでした。


その日の夜には名古屋の久屋大通にあるテレビ塔に上り夜景を見てきました。

初めて登りましたがなかなかいい眺めでした!



夏っぽい事がやっとできたので次は秋を感じにどこかへ行きたいですね。