乾いたメロディは止まらないぜ!! | 不動産系男子の日記   2号館

不動産系男子の日記   2号館

不動産屋さんの日常や裏話なんかをちょいちょいと書いてます。
※注 画像は少なめです......

コロナさんの猛威もしつこく残りつつ

 

豪雨で、各地大変なことになっていますねショボーン

 

ついに、我社にも最新式の、脇に挟んだりしないタイプの体温計が導入され

 

何回目かのマスクの購入と、アルコール消毒液の購入に

 

いろんなお店を回って値段を比べて購入するという知恵を付けたてへぺろ

 

成長著しい、中年男子の『G』です爆  笑

 

 

緊急事態宣言が解除されたものの

 

なかなか以前の日常には戻れそうにはありませんねショボーン

 

ワクチンの完成が待たれる今日このごろ

 

最近は、以前にもまして家にこもってPS4三昧の毎日

 

ネット上の友達が増え、その殆どが孫世代(笑)といってもいいぐらい年下の人たちで

 

月日の経つのは早いものですね照れなんてひとりごちておりますチュー

 

 

先日、仕事で移動中に、後ろの方から、爆音を轟かせながら、何かが近づいてきますので

 

ふと振り返りましたところビックリマーク

 

ゴリゴリのカスタマイズを施した、アメリカンバイクでございましたびっくり

↑こんなかんじ

 

バイクの下が、ほのかにパープルに光っておりますびっくり

 

ライダーの方もバッチリライダースーツで決めて

 

サングラス

 

↑こんな感じ

 

バイクの前面にはアメリカの国旗、星条旗がはためいておりますびっくり

 

『お!元気いっぱいだね~』グラサン

 

.........しかし、最初から違和感がずっとあったんですキョロキョロ

 

なんだろうこの違和感キョロキョロ

 

バッチリ、カスタマイズして目

 

アメリカの国道を走っていてもいいぐらい、決まってるライダーのお兄さん?おじさん.....か?目

 

いやいやそんなことではない.......なにか....こう....根本の部分で..........違和感が.........はてなマーク

 

そうこうしているうちに近づいてきます

 

 

信号待ちで横に並んだとき、その謎は解けました

 

爆音でなっている音楽に、ふと耳を傾けると!!

 

『.........あとすこし僕にちかづいてほしくて  ロックな~んて聴かな~いと思~うけ~れ~ど~』

 

....................................................

 

 

『あいみょん』か~い!!

 

そんなゴリゴリにアメリカンスタイルで、『あいみょん』て..........

 

 

『き~み~がロォックな~んかきか~な~いって

しぃってるけどおおおおおお!』

 

『聴けよおおおおおおお~グー

ロックをよおおおおおおおグー

その格好で、ロック以外の選択肢はないやん?』

 

『僕はこんな歌で、あんな歌で...........』

 

こんな歌じゃなくて 『Born to Be Wild 』聞けよ~ムキー

(決して『あいみょん』が嫌いなのではない、という事だけは、言っておきたい)

 

そしてバイクは、エンジンの爆音と、あいみょんのギターフレーズを

高らかと鳴らしながら、走り去っていったのですびっくり

 

 

せめて君だけはロックを聞きなさいドクロ

と、心でツッこみ、ハンドルを右へ大きく切った『G』でした

 

んじゃまた