えべっさん 2020 | 不動産系男子の日記   2号館

不動産系男子の日記   2号館

不動産屋さんの日常や裏話なんかをちょいちょいと書いてます。
※注 画像は少なめです......

昨日、生まれて初めて、陽の高いうちに『えべっさん』に行きました!

 

今まで、仕事終わりに行ってたので、人は多いは、寒くて寒くて

大好きな屋台巡りもできなかったのですが

今回は初の朝から出発のパティーンでスターティンです

 

我が『門真南駅』AM10時現在でございます

だ、だ、誰もいね―

 

危うく、置いてけぼりかと思って

キョドる G

冷静を装いつつ、入口前で待っていますところに、社長夫婦の到着です

 

正月休みの間の軽い報告などをしながらも、地下鉄で乗り継いで

今宮のえべっさんに到着~

なかなかの人だかりです

 

昨年お世話になった熊手たちを奉納?返納?

 

いざ!『2020』の福をもらうぞ!!

高校球児ばりの遠投で

お賽銭を放り投げ(実際は1Mぐらいの距離ww)

いざ!福娘のもとへ!!

 

たくさんの窓口があるんですが

実は同じ熊手とかでも

価格が違うんですよね~

今回もおなじみのこちらの福娘さんで

購入いたしました!

 

目的は果たした!

いざ!出店を見て回るぞ~

最近はあんまり『綿菓子』売ってないんですね

一時期多かった『ケバブ』は一軒だけしかなかったかな?

牛串のお店が多かったな~

そんな中、チョコバナナ!牛串!ビール!たません!ミルクせんべい!

とお買い上げ!

しかし『たません』でほぼ満腹のG......

ふと隣の屋台が騒がしいと思ったら

ユーチューバーらしき方たちが

『ぐじを買います!』的なことをロケ番組になりきって?撮影してました

時代だな~

なんて思いながら

ビールをすすりながら

満喫した一日でございました

 

今年もなんかいいことあるといいな

 

んじゃまた!