新年会ですね | 不動産系男子の日記   2号館

不動産系男子の日記   2号館

不動産屋さんの日常や裏話なんかをちょいちょいと書いてます。
※注 画像は少なめです......

昨日

昨年忘年会にお誘いいただいた

取引先様と新年会でした

 

西宮にある会社さんなんですが

社長さんを筆頭に

とてもエネルギーに溢れた

会社さんです

 

今回は、東大阪にある有名店

『海老蔵』さんで新年会スタートです

たまたま、以前

『ここ行ってみたいな』

と、ネットで見つけてたお店なんですが

現地につくと

お店の看板には

『高級割烹』と書いてあります

おいおい『高級店だよ』

 

名物のちゃんこ鍋がセッティングしてありました

ボリュームがすごい!

エビ、カニ、アワビ、大豊作じゃ~い!!

こちらをグツグツと煮込んでゆき

おおかた、火が通ったところで

真っ赤なマジックパウダーを投入

真っ赤です

大丈夫だろうか

明日のコウモン様のご機嫌が気になる、、、、

しかしこのパウダーが絶妙で

まさに『旨辛』

どんどんお腹に入っていきます

 

締めが『そうめん』これも絶品

(食べるのに必死でほとんど写真撮ってません)

気がつけば、満腹で、動けないぐらい

 

しかもこれが②人前だって言うんですから

②人前を④人で食べても食べきれないぐらいの量です

写真は撮っていないんですが

鍋が出来上がるのを待っている間に

『海老蔵巻き』と『うなぎの棒寿司』もいただきました

こちらもなかなかの逸品でした

 

その後舞台は八尾へ移り

今回参加者のKさん行きつけのお店へ

※こちらでの写真はございませんww

 

その後唄って、飲んで

『締めにラーメン行こう!』

ってなって、地元のKさんおすすめのラーメン屋さん

『はなみち』さんへ

すでに表に並んでいる方がいてます

 

 

総勢⑫名で押しかけましたので

流石に入店できない

2~3人ずつ入って下さいとのこと

それじゃあ寂しすぎると

お店を移動

福福さんで、みんな仲良くラーメンをいただきました

もうお腹いっぱいのはずなのに

締めのラーメンだけはなんだかお腹に入りそう

松岡氏が不敵な笑み

みんなが、締めのラーメンを①杯ずつ注文している中

 

 

松岡氏、そして弊社の社長が

『セット頼もうか』

『え?』取引先の社員さんMさん驚いてこっち見てます

 

ラーメン+唐揚げ+春巻き <社長>

つけ麺+天津飯      <松岡氏>

ラーメン+焼き飯       <G>

 

本気です

本気の注文です

満腹なのに

ラーメンは魔物です

 

結局全部、ごちそうになりました

 

はー

絶対に痩せねーな

 

ではまたww