ハイサイ!お~り~と~り~!!
(結局おーりーとーりーの意味知らない)
行ってきたよん石垣島!!はじめまして石垣島!!
1班の嘘つき!!めっちゃ暑いやん!!
真夏のコーデ組んでた私はラッキーやっぴー!
(ホッ)
さいっこうに綺麗な海で沖縄みある~!!
まじ沖縄はいさいって感じ
こちら1班が乗れなかったグラスボート(マウント)
(まず爪かわいい)
ウミガメ激近最高大興奮
まっじでニモの世界観ブチアゲ
あっきーに撮ってもらった合格(やればできるやん)
あ、遅ればせながら、今回なんと私、保護者付き
前代未聞の母親参戦社員旅行(言わずもがな右のシニア)
ほんっとに図々しい親子で申し訳ございません。
マミーが私も行きたーいってグズッてたので
ダメ元で社長に恐る恐る聞いてみると快諾
優しい嬉しい親孝行マミー感無量
ルンルンで参戦となった運びでございます。
川平湾では旅行1番の笑顔を見せたこの男
(おまわりさんこいつです)
ちなみにたった2つしか買ってない
聞くところによると1班は全員買ったとか。。。
(男ってバカ!)
からの当たり前に観光客オリオンやるよね
(THE観光客万歳)
(もう出来上がってるな?)
4件目から自由行動になって無事記憶がルーラ
でもご機嫌にルンルンで帰ってきたみたいお利口さん
(ここだけの話だけどまっちゃんは港で起床したって噂)
私は次の日マミーとまおちゃんのコンビアラームで
無事起きることができました!!!!!!感謝!!
目覚ましもかけずに気絶してたっぽい
(ハブ酒こっわ)
(当たり前に風呂キャンしてしもた)
(絶対誰にも言わないで)
無事皆船に乗れたものの、、、脱落者1名wwwww
水牛めっちゃ楽しかった
ここで1番お気に入りの写真
写真のお姉さん 「お父さんもっと右!」
社長ボソッと「お父さん??」
無事素敵な家族写真が撮れました!!(笑)
マングローブ巡りは謎の巨大シジミと
とりあえず写真撮っといた
社長まで可愛くなっちゃって(笑)
竹富島では電動自転車に必死で
ある意味アトラクションやった
(楽しかったって意味)
無邪気に海に入ってるのは
ゼン君と社長とボス(おてんば)
あとの皆は足だけちゃぷちゃぷ
2日目の夜は石垣牛食べたよん
半数、昨日の祟りでノンアルなの笑う
あとはあっきーがフードファイターしてた
(健康診断の後でよかったね)
2件目はライブ居酒屋
今日の出会いにガール任命されて任務遂行
目立ちたがり屋さんだから最高任命センスあるぅ
「今日の出会いに~」って叫んでる
(無事バカっぽい?)
この後皆立ち上がって踊ったよん
(コレコレぇ~!!)
そんな感じで長くなったからそろそろ終わろうかな
楽しかったの伝わったかな、心配、、、、
これでも沢山はしょったんだけど、、、
長かった?巻物ブログすぎた?クレーム?
(受付けませんよ)
2班の皆さんマミーと仲良くしてくれて
ありがとう大好き!!!!!!!!
私とも仲良くしてくれてありがとう!大好き!!
社員旅行企画してくれた社長専務ありがとうございます!
大好き!会長も大好き!!!!!
ずっと運転してくれたボスも
いつもありがとう!大好き!!
来年もこんな素敵な旅行が行けるように
またマミーも誘えるように
お仕事頑張ります!!!!!!
前向きに!!!!!
サンワオート金住♡




























































