お疲れ様ですパー

 

今年もあと10日で2020年も終わりですね笑い泣き

2020年は流行ったものの代表といえば

やっぱり鬼滅の刃ですかね節分

みんな感動したって言ってますけど

お父さんには今一つはてなマークはてなマークはてなマーク

 

昨日は娘が急にドラえもん見に行こうって

言ってきたので行ってきましたおねがい

 

年のせいなのか鬼滅の刃は胸が熱くなる事はなかったですが

ドラえもんは胸が熱くなり泣きそうになりました笑い泣き

 

息子もたまに西武鉄道の電車に貼ってある

ドラえもんを見るとウシシ

 

『一生そばにいるよルンルン 一緒そばにいてルンルン』って

 

歌っているのを聞いていましたが

映画を見ていい歌だなぁ~と思いました

 

 

 

みなさんは誰かを幸せにしてますか?

 

三和エステートにはドラえもんに似た体系の

従業員しかおりませんが、でもご来店頂いた沢山の

お客様には小さな幸せを届けていると思っておりますラブラブ

 

小さな幸せをお届けする

三和エステートにご来店お待ちしておりますおいで

 

クリスマスツリー   クリスマスベル   ジンジャーブレッドマン   トナカイ   サンタ    バレンタイン   誕生日ケーキ   誕生日帽子

 

コロナにも負けず筋肉営業しております

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308