みなさん、こんばんは

三和エステートの相澤ですパー

 

最近、休日はスウェットパンツを履いております

理由は楽ちんだから真顔

キラキラ

今、履いているスウエットが3年前に購入したのですが

丈が短くなって、つんつるてんにえー

足が長くなったわけではないので、何回も洗濯しているうちに縮んだのかなぁ~

昨日は公休だったので新しいスウエットを買いにイオンへGO

下矢印

ヴィクトリアで1時間じっくり見て決めましたチョキ

休日の時は8割ぐらい履くからよろしく、新しいスウエット君グラサン

ついでに上着でも1着買おうかな~と

奥さんに選んでもらいました

下矢印

モコモコしている素材を今まで着たことがなかったですが

楽で温かくて、お気に入りですウインク

キラキラ

柄物が好きな私、シンプル好きな奥さんと服のセンスが正反対でしたが

シンプルもいいもんですねウインク

試着して、どう似合う?って聞いてちょっとしたデートを楽しみましたひらめき電球

それではまたパー

 

 

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

 

http://www.sanwa-estate.jp