今日は、お昼にさつまいも、夜にスイートポテトをいただき、

芋尽くしの松村ですイモ天スィートポテト

この季節は飛び切りおいしいですねー爆  笑

 

スイートポテトは友人がお部屋探しに来た際に持ってきてくれましたラブキラキラ

良い友を持ちましたデレデレ

おいしかったのでご紹介しますウインク

 

松蔵ポテトスィートポテト

ポテトという文字を見て

これは間違いなくおいしいハートと確信

 

箱をあけまして、予想以上の彩りにびっくり!爆  笑

 

 

抹茶味お茶

 

ポテコロ照れ

 

てまりポテト照れ

 

どれも美味しく頂きましたラブ

(だいぶおなかが満腹になりました)

 

写真はうちのブログ写真師匠に撮っていただきましたウインクカメラ

とってもおいしそうハート

 

私の写真とは大違いでした・・・

師匠の教えを乞いましたが、
結論、まずiPhoneが必要みたいで、師匠のような写真を撮る夢は諦めました・・・真顔

 

ブログ写真の為、独学で

なんとか腕を磨きます!!!!!

 

おうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうち

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp/

おうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうち

 

皆様のご連絡、ご来店

 

心よりお待ちしております照れ