☆GOTO MRI☆《三和エステート志木店 賃貸ブログ》 | 三和エステート志木店 賃貸ブログ

三和エステート志木店 賃貸ブログ

東武東上線沿線や志木駅周辺の賃貸物件の紹介を中心に行います♪


12月になっても室内は腕まくりの半袖で過ごしているサイパパです🍃


2ヶ月程前、雨の日に滑って転んで肩を痛めて桜子ドンが大爆笑というブログを書きましたが、実は未だに肩が痛いという状況が続いております(゚o゚;;

レントゲンを撮って骨に異常が無いのは確認取れてますが、痛みが引かない事と、肩を動かすとゴリゴリとした感触な事から筋肉の検査をしなければということで、MRIを受けて参りました😅


人生初のMRIの感想はひたすらうるさくて、狭いという感想でした(ーー;)

しかも、固定されて全く動けない状態で狭い場所に20分以上入っているのですが、開始3分で鼻の頭が痒くなるという拷問付き😭


とりあえず無事に終わったのですが結果は1週間後、原因と対策が判明する事を期待しております(;´д)


番外編…桜子ドンの手により正義のヒーローを背中に乗せられる息子ポポ太君。


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

 志木・東上線の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 048-486-9088

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡