☆ 餃子☆ 《三和エステート志木店 賃貸ブログ》 | 三和エステート志木店 賃貸ブログ

三和エステート志木店 賃貸ブログ

東武東上線沿線や志木駅周辺の賃貸物件の紹介を中心に行います♪


皆様、こんにちわ爆笑太陽
新崎ですもぐもぐナイフとフォーク




休み毎に
作るごはんナイフとフォーク



作れど作れど
気付けば
なくなり・・・ニコ





作り足さねばナイフとフォーク


今日は
少しだけ作ろうグー




そう・・・




少し・・・




少し
2、3品だけ・・・







と思いながら
大袋3つニコ



しかも
おやつのポテチが
はみ出てますね照れアセアセ



安いと
つい買ってしまう爆弾



こちらも
ほら
安いお願いキラキラ




しかも・・・


特大サイズチュー星

1本で
2本分は軽く
ありますお願い




予定になかった
にんじん・・・🥕
この子を手に取った時点で
品数を2つほど
増やさねば
ならなくなります注意



こんなことが積み重なり
大袋3つへと
なりましたハッ




しかしこの日のメインは



🥟餃子🥟




これだけは決めていた
メニューナイフとフォーク
最近包むのが面倒で
避けていましたが
久々に食べたくなりましたお願い!





作るぞーグー








へへへへへへへ照れ



50個包みました🥟


こんだけあれば
2〜3回分の
食卓へあげられる
ことでしょう拍手ガーベラ






久々に食べる
焼きたて餃子照れキラキラ



進むーナイフとフォーク



いけるーナイフとフォーク














はっびっくり




ほとんど
食べてしまったニコ


やるかもとは思っていましたが
やはりやってしまいましたナイフとフォーク




どうか明日
そんなに臭いません
ようにお願い


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

 

志木・東上線の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 048-486-9088


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡