う〇こチェック【三和エステート志木店賃貸ブログ】 | 三和エステート志木店 賃貸ブログ

三和エステート志木店 賃貸ブログ

東武東上線沿線や志木駅周辺の賃貸物件の紹介を中心に行います♪

 

こんばんわ。

ヤギポンですーbatsumaru

 

妻が針治療に夕方から行ってしまったので、男3人でピザを食いに行きましたー

 

 

入店早々訳も分からないぬいぐるみを持ち出す。。

 

 

 

一人で上手に取れるようになったねニコニコ

 

 

基本はゴルゴンゾーラオンリー。

 

これ、チーズのピザなんですが、はちみつかけて食べると

 

なおおいしいんです!

 

そんな感じで食べ終わり、お会計を済ませ店を出ます。

 

車に乗り込んだ際に

 

うん?何だこの臭い?

 

完全に車の中はう〇この臭いで満たされました・・

 

鼻がひん曲がるくらいの強烈なにおいでした!

 

このタイミングでー?

 

車の窓全開にして家に向かって走り出します!

 

当の本人は臭さで失神したのか単に眠いのか分からないが寝だすし

 

お父さんプチパニック!

 

家に帰り寝ている二人を家の中に入れ、まずおむつを替えました。

 

しかし、全然う〇こしてないのです??

 

あれ?う〇こがたまってて、とうとう小便がその匂いになったのか?と。

 

翌日、妻から連絡がはいり、靴の裏にべったりとう〇こがくっついてるーと。

 

何ーーー!!

 

やってしまったーーー

 

気づいてない私はそのまま車に乗せたよな?

 

う〇こ付いてる足でチャイルドシートに乗っかってたよな?

 

誰のう〇こだ?人じゃなきゃいいが・・

最悪だーー!!

 

この後私は帰る前に車の中のう〇こチェックをして帰ろうと思います!

 

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡
志木・東武東上線の不動産は
三和エステート
048-486-9088
🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡