皆さんこんにちは😊


今日は私自身のことを話してる記事です😶💬


私のサロンで月イチ開催中の「きくさんの源泉呼吸の会」の時

最後の方は深く自分の魂と繋がっていることが分かる そんな"ひととき"があります。

そのとき、

「自己開示」と勝手に口走ってしまった。


自分を信じきる

これが何とも難しくて

この事が出来てないことにも気付きました。


・謙虚すぎます

・苦手だろうけど頑張って私利私欲に走ってください(それ位で丁度いいから)

・私なんかではなく、私だから

・別の誰かがではなく、あなたです

・腹をくくりましょう

・気のせいは絶対ないでしょう 


これらは、昨年に出逢った素晴らしい方々からセッションの際に頂いた言葉の一部です。

全てに愛があり感謝でいっぱいです。



私を見守ってくれている存在の方々が、ありとあらゆる方法で伝えてくれました。



今年に入ってから明け方、色んな夢うつつをみせられて、何度も目が覚める日が続きました。


ある時、見たことがそのまま現実として起きる事が続けて発生して。

「これでも君は君を信じきれないのか」と決定打を突き付けられた気がしました。昔から、たまにそうした事はポツポツあったけど 頻発したので正直驚きました。



例えば

見たことがない方が夢に出てきて、その後、現実に会ってしまい「あの時の!ここで会えた」となったり


神社などでよくあるのは

頭の奥?に届く「ことば」や確かにソコにあるエネルギーの塊の意味がさっぱり分からなくて、時間が経ってからその事が何だったのか「全体視」で分かったりします。

 



私にとっての神様・宇宙・大自然・高次からのことばやエナジーは、いつもスケールが大きくて

後々に

「今、この瞬間の感覚のことか!」とか

「あ!この流れのことだ!」とか

「この現象関連の場の情報のことだ」とか、が多いか、

「ことば」の内容が長いとすっかり忘れてしまうかのどちらかが多い。


忘れてしまってても魂に刻まれてるよ💫と教わったので、なるほど!だからなんかのきっかけに「あ」となるのか、と納得しました。




他には

集合意識の念の塊、渦。

人、物、生きもの、植物、鉱物などの無意識な意識。

これはステキなものも、これはちょっと苦しい・ヤバいな、、も分かります。重い時は物理的に身体が辛くなる時もあります。


後者の時は以前は「うわぁー」と思ってるだけで、

・過ぎ去るを待つ

・身を守るに徹する・離れる

・時に倒れて寝込む

でしたが、素晴らしい方々に出逢えたおかげで色んな経験をして、



・受け流す

・場合によっては昇華する、帰ってもらう

・場を整える

がどうやったら出来るのかが分かってきて、一気に経験値があがりつつあります。


よく分からないことがさらにハッキリくっきりと、よく分かるようになってきて


私が疲れてるだけかも

脳みそ、おかしくなったか?!

勘違いかも。


と思い込もうとした時もありました。そうすると、誰かから導きがきて「信じきる」事を伝えられる。。

の最初の文書に書いたことになるのです。




だって何だか こわいがつきまとう。

言い表せぬ不安感があって、ゾワゾワソワソワしてくる。


だからいつも「これも、気のせいだ!」と見て見ぬふりをしてきた。


それも、数年前、自分の感覚を信頼していた方から酷く否定されたことが根っこに残っているせいなのも気付きました。

あの時は辛くて

悲しかったなぁ

もはや懐かしいです。



今思えば、その時否定してくれた方はそんな嫌な役をかってでも未熟な私を護るために言ってくれた(言わされていた)のだとハッキリと分かりました。


未熟なまま、軸がしっかりしてない時によく分からないけどなんか分かるの状態で、

視えない事に足を突っ込むと、私が心身共にダメになってしまっていただろう。そう思います。



自分にとって、敵だ、嫌な事言うな

と思う方が居たとしたら、それはあなたの最強の応援団かもしれません。




時に。視えない世界がわかるのって羨ましい、そうなりたい、いいなぁ、どうやったらなれますか?

と聞かれることがあるけれど


わかると、

とてもしんどいなぁ

こわいなぁ

も表裏一体です。

(マヂで怖い経験もありますし、大変な経験も多々しました)



なので、私の仲間にも

それぞれ得意分野の超感覚がある仲間がいますが、たびたび、思ったり実際話に出ることが多いのは次のことです。


・自分の軸がしっかりしてること

・中途半端な時は自分の學びに徹すること

・毎日を丁寧に生ききること

・自分のことは自分で面倒を見るが、仲間を頼ることも大切なこと

・何か(トラブル)があっても、これは何があるのだろうかと俯瞰できること

・無理せずちょっと力抜いたくらいで行動するのがいい(時と場合によるけど)

・魂、心の成長には友達ではなく仲間が必要



1人として、同じ感覚を持つ人はいなくて。似ていても、人の味覚がそれぞれ違うように、違う感じ方を持っています。



互いに感じた視えたことをシェアしたり、思ったことを伝え合うことで、己のことも互いのことも知れます。

共振共鳴することで、知る幅や奥行がでます。なので、ほんとうに、仲間の存在は有難いです。




2022.1.11

仲間に誘われて「魂アートを描いてもらうこと」に参加してきました。



素敵な魂アートを描いてもらいました。

描いてくださった、かずさんから

「この大きな力をこの安定感で力まずに柔らかくバランスよく使えている方はそうそう居ないです。紫の龍は初めて。これからもっとですね。」

等と、素晴らしいエールをいただけて

みんなの画からもたくさんメッセージいただけて、そして、そのメッセージは他ならぬ「自分から自分へのメッセージ」だと気付きました。ほんとうに心がホクホクしました。


その夜から明け方に

私の半身が青色と眩しい閃光に包まれて、その光がグルグルと身体を通る

という

なんとも文字では伝えきれない不思議な体験をして、ものすごく綺麗でした。


それから、

完全に自分を信じきることができる

が繋がりました。




すると、

膨大な情報の塊が

どんどん降ってくるので、キャパオーバーしてきて、大変になりました。

私に降りてくる情報量がデカすぎて、飽和状態な感じになりました。


何かしらアウトプットするといいかもと思ってSNSに投稿しよう書こうとすると手が止まる。出したいのにかけない。

「、、?、。なにこれーー?!」です。


データが大き過ぎると、パソコンの処理能力が間に合わなくてフリーズするのはこれかァ!と身体で体験してしまった()


「りえこさんの表現したものを読むとスっと入るんだと思うな」と源泉呼吸のきくさんから言われたので、

どーしようかなこのフリーズ


と思ってお風呂に入っていたら



「解凍したらよい」と頭の上から言われたので、そのようにエネルギーワークしたら、ほんとに解凍されてきました。


圧縮したまだ見ぬ情報データとかも解凍されるのかー、ほんまにパソコンやん!


とドライヤーしながら、でも、その感覚はものすごく納得し体得しました。

みえない領域はパソコン・ネット環境に似ているな〜と1人で納得。




人生、何が起きるかわからないなぁ。

こんなこと、書いてても

誰が信じるのかなーとか思ってても


きっとこんだけ人がいるんだもん

誰かが、共感してるかもしれない。






明日は

仲間と大切な場に🌈


この日にあわせての事がたくさんあり、ありがたさと経験と導きとに感謝でいっぱいです。ミキティありがとう💖


フラワーレの誠さんから電波塔と言われた特性・役割(情報場を繋ぐ・流す・おろす・広める・アース・昇華)

そんなお役目。もしかしたら何かあるのかもしれません。ないかもしれません😄


そんなの置いといて

ただ、行かせていただけることに

大きな感謝と愛が"ある"

しかないです。




読んでくださって

ありがとうございました😊🦉🦌💖



たかはしりえこ