✨🦌✨【11/23Facebookでの企画(あなたに今必要なメッセージをカードリーディングプレゼント🎁):レポ】です。



わたしの初めての公開リーディングへ、こんなにもたくさんたくさんのご参加ありがとうございました。全ての方に返信を終えました🤝💫

お返事や♡ボタンに、個別にLINEやお電話まで頂いたりで本当にありがとうございます。
↓↓↓

https://www.facebook.com/100005298937434/posts/1882100301976583/?d=n



私自身、こうしてたくさんの方に続けてリーディングしたのは初めてでした。

そこから気付いたことがたくさんありました🙏

そのひとつが
セッションのお相手様にはそれぞれ、メッセージを出してくる伝えてくる存在が違うこと。

大きな存在からや、近しい親族の亡くなった方からや、自然精霊たちだったり、とにかく大きな圧のある方が「わたしもわたしも!」みたいな感じで出てきたり。

今回のリーディングはカードをひいて始めるのだけれど、それが繋がるスイッチとなり、伝えてくる存在もカードはきっかけなだけで全然違うんだ!ということ。
また、フッとお相手の意識体が目の前に来たり、頭上から感じたりもありました。時には意識体なのに全くこちらを向かない?向いてない方もいたり(笑)

普段の日常生活は全く焦点を合わせないので、ダバダバ情報は入ってこないし読め(読み)ません。強い意識があれば「おっとと、ぶつかってしまった!」みたいな感じはたまにあります。(勝手に意識が入ってきてしまう)




今回、リーディングさせていただき、
感じたのは皆さん、たくさんたくさんの愛ある存在から全力で見守られているということ。

ある方はメッセージを送ってくる方がその方の親族の方で「こんなにこの子はすごい子なんだ!どうか伝えてほしい」という優しさに涙が出た時もありました。

わたしもたくさんの愛にふれ
優しさにふれ
愛おしさにふれ

また、皆さんからのコメントでさらに無償の愛の循環をいただいて感謝でいっぱいになりました🤍💖💗




リーディング内容は、実はほとんど全くと言っていいほど覚えていないので、お会いした時にしたことさえ覚えていないこともあります。そんな時は失礼な感じになったりもあり、すみませんです。ご了承くださいm(_ _)m

今回、自分の成長も感じられたり、出雲の旅から精度が上がったり、昇華できる力が強くなったり、、
このリーディング期間に実は様々なことが起きました。




また何か
ふと機会が来たら愛の循環リーディング企画をやりたいと思います。その際はお付き合いして頂けたら嬉しいです✨ご参加頂けましたら飛ぶように喜びます🤣💫🌟😌🙇‍♀️🤍🌿