荻窪リラクゼーションサロンSanurの店長ブログ | RelaxationSalonSanurのブログ

RelaxationSalonSanurのブログ

ブログの説明を入力します。

さて昨日、僕はお休みを頂いており朝から川崎にいました。

なぜかと言うとですね

たまたま昨日がお休みだったのですが前日の18日になんと大好きな映画『ワイルドスピード8』の車が来ると言うではないですか☆彡

直前に決まったイベントで行けなかった人もいるかと思いますが
僕はたまたまが重なって良かったです。

そして興奮して朝から車を走らせること40分【ラゾーナ川崎】へ10:30に到着

う~ん、どこでもやってないなぁ
どこでやってるんだろう?

と思い再度、サイトを覗いてみると
『イベント時間16:00~19:00』
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

興奮しすぎてちゃんと読んでませんでした(笑)

とりあえず仲良し《海くん》が吉祥寺に来てるって話を聞いてたのでそのまま吉祥寺へ♪

ちょうどコンビニから出たら目の前を《海くん》が通ったので声をかけて一緒にランチへ

牛かつ美味かった~

そして《海くん》の身体をメンテナンスする為、一緒に荻窪へ
結局、荻窪に来てしまった(笑)

僕の予約が最近、指名ですぐ埋まっちゃうので《海くん》の施術は久しぶり
超軽くなった♪肩甲骨がこんなに動くのビックリだわ\(◎o◎)/!
と有り難いコメントを頂き

これから川崎に出戻るけど一緒に行く?と誘ってみたら
じゃあせっかくだから行ってみっか~
てことで2人で川崎へ

まずはトラックがデカい!

 

ブログ画像
そしてダッヂチャージャーもデカい!!
後輪なんてディスク1枚に対してキャリパー2箇所もあって

その改造の仕方に感動!!!

 

ブログ画像
そして2人で一緒にパシャリ!!!!ブログ画像
思った以上にはしゃいじゃいました(笑)

ちなみに昨日、お休みだったので今週の日曜日は僕、出勤してますよ♪
すでに予約が入り始めてますので指名したい方はお早めに☆彡