お写真は、きっと9年前?10年?くらい前だとおもいます。
(懐妊説がながれるきっかけになった写真です。ただお腹でてるだけなんです)

私、帽子とサングラスのほうです。

私のお腹・・・どうしても痩せないので、いろんないろんなダイエット実践中。

小学校のときから「あっちゃん。他ほそいのに、お腹だけ幼児体型やね~」といわれ続ける・・・

(いまでも幼児体型のお腹はずっとずっとコンプレックスです)

 

ダイエットをやめると出る

 

ダイエットをやるとひっこむ

 

やめると出る

 

やるとひっこむ・・・

 

永遠と繰り返しておりました。

 

やっと、なんやぁ~こんなことでぇ~とわかってきたのが、

 

『関節』と『血流』

 

関節が硬くなるとそこに肉がつきやすい。

血流が悪くなると、冷えて脂肪がつきやすい。

 

年代にあわせたダイエットをしないとぜんぜん痩せないし、

 

いつのまにか、リバウンドの女王に君臨する(うれしないっちゅ~ねん)

 

私はまだまだ(自分で)やりつづけないといけませんが、途中で手がつかれるので時間がかかるのです。

 

ですが、お客様には時間をかけて関節に油をそそぐようにやわらかくし、

滝のように血流をどばぁ~っとながします。

 

そのかいあって、こんなうれしいお声がございます。

 

お客様のお声です。

 

「入らなくなったスキニーがスルッと入るようになった」
(伸縮性のないスキニーがお好きでしたものね~)

 

「お菓子がやめれず、ずっと食べてるのに、会社の制服のスカートがまわるんです。これって痩せてるってことですよね♪」
(そうです!!)

 

「諦めていたワンピースがあって、この前 久しぶりに着れるかもしれないとあわい期待を胸に、着てみたら、らくらくファスナーがしまったんです~!!!まるで恋が叶ったような 気分でしたぁ~」
(わかるわぁ~。あわい期待が叶った気持ちってそうよね~)

 

「マッサージ中、股がじわぁ~っと熱くなったので、一瞬 え?(もらした?)とおもったのですが、あれ、血流がながれたのですね~。」
(「え?」ってお声がでてましたものね(笑)私もびっくりしました)

 

などなど、もっとあります。

 

私のように「お腹の悩み」がある方は、悩みのあった私が痛いほどわかるので、ぜひおこしやすぅ~♪

 

あつこより

 

SANUR代官山本店

http://www.sanur.jp

東京都渋谷区代官山町13-8キャッスルM312号室

03-6277-5018

私のお店はこちらから

http://www.sanur.jp