昨日、さんまさんのやってたTVテレビで「ダイエットするとカラダがくさくなる・・・」と。

え?って思ってみたてら、あまりたべないで、なおかつ、運動をしないと臭くなる要素がからだからでて、それがくさい足の裏のニオイがするらしいです叫び


エネルギーが不完全燃焼するとそのような現象がおきるようです。なので、サヌールにある、2種類のサウナを施術とあわせてすることにより、やせる&臭くならないのですね~ニコニコ


後、甘いものは人間が欲する自然な現象のようです。なので、つねにあま~いコーヒーや紅茶をちびちびのんでると、脳が「甘いもの体内に注入成功チョキ」と思い込み、甘い食べ物を欲しなくなるということですニコニコ

(私、コーヒーはブラック派なんだよなぁ~)


まっ!ドームを定期的に入ろう!!臭い女にならないようにねドキドキ