日曜日の夜は、シートマスクDAYラブラブ

最近のお気に入りは、RMKのシートマスク。

これをつけながら、のんびりドラマ鑑賞。

リラックス&美容。

至福のひとときです~ラブラブ


RMK

アクアコラーゲンゲルを購入したときにもらったサンプル。
アクアインダーム ディーエヌエッセンス。

早速試してみました。

ディーエヌエッセンス

HABAのイオン マイ エステでイオン導入の効果は実証済みだけど、
塗るイオンっていうのもあるんですね~。
わくわく。

すご~く、とろみのある美容液を化粧水のあとに。
しばらくたつと、肌の感触がむっちりに!
明日の朝が楽しみラブラブ

化粧ノリが良くなりますよーにラブラブ

最近、お気に入りの花粉症グッズ。

子供が風邪をひいたときの必需品、ビィクスヴェポラップ。

ヴィクス

鼻で息ができなく、苦しいときは、こちらをのどにぬりぬり。
途端にスースー鼻の通りがよくなりますラブラブ

安眠のために、手放せませんニコニコ