通勤してたら散歩中のイッヌによく遭いまして 


イッヌがこっちむいてニッコリ笑って尻尾をふることがたまにあります。


かわいい。「よしよし」と言うけど、なぜない。手が汚れるから。(急に嫌なヤツになる)


みずがめ座みずがめ座みずがめ座


昨日からダイエット始めましたが、


怠惰な心を戒めるため、YouTubeの「ガルちゃん」で、「デブをののしるスレ」みたいなのをずっと聴いていますが、


笑っちゃってあんまり効果ないです。


すげー私の事言われてるな〜てのが沢山あります。

「論客デブ、何言ってもデブだから説得力ない」


には爆笑しました。


世の中には本当に頭の良いエッジのきいた女性が沢山いるなあと思います。

才色兼備さん多いですよね。


てかこの書き込み全部あこちゃんだろ!て爆笑してまいます。(あこちゃんって誰?)


若い頃、綾小路きみまろが、中年おばさんをののしって、それに対して中年おばさんが手を叩いて喜んでいるのを見て、不思議だったのですが


今はそのおばさんの気持ちがすごいわかる


中年女の謎 ののしられると嬉しい。



何でかわかんないけど、「あなたの怨念、おいしくいただきます」ってなってしまうんですよね。


花火花火花火

時事ネタ。お笑い芸人のやすこさんが、オリンピック生きてるから皆優勝と言ったのに対してフワちゃんが不適切発言をして炎上した話。


2人とも売れてる芸人さんだから、一挙手一投足が社会に影響を与えて大変ですよね。売れてる芸人さんは大変ですが、頑張って欲しいですね。



ただ、売れてるやすこさんに1言。



生きてるだけで偉いだと?


自死遺族になって出直してこい!