こんにちはニコニコ



先月末に息子の3,4ヶ月健診に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ



色々な病院で万一があったときにかかりつけ医を2つくらいは知っておきたいため、前回は産院でしたが違う病院に行ってきましたおやすみ



こちらは小児科でしたが、当日は同じくらいの赤ちゃんが何人かいるかなと思っていたのですが1人でした驚き



ちょっと寂しい赤ちゃん泣きガーン



少しだけ緊張してましたが当の本人はニコニコして先生の前でもにっこりしていたおかげか先生から可愛いのでオムツ開くまで女の子かと思ったと言われました不安



息子は胸のところに小さな血管腫があるので、

将来大人になるにつれて小さくなるかもだけど、もし残っていた場合、見た目気になると思うので早めに大きな病院で診てもらったほうが良いと言われましたぐすん



女の子だったら余計に気になるところなのでお話ししたとのこと汗うさぎ



そうだよね…

私も治療するなら早くしてもらわなきゃなと思ってたし、そろそろ病院探さなきゃなと思いますネガティブ




成長確認は無事問題なく反応も良い方なので今のところ心配はないとのことおやすみ




普段は問題ないだろうと思って接してはいるけれど初めての子どもなので本当にそうなのか分からないので改めて言ってもらえるととても安心しますおねだり



早々に健診は終わったので少し駅から電車に乗ってお出掛け電車



都内でランチを食べて街中を少し買い物して帰ってきました乙女のトキメキ



久しぶりの買い物とは言ってもGUでお買い物したくらいですがうさぎ



でも、たくさん買ったので今年の夏服に関しては大体これで乗り切りたいところです昇天




特に気にいったのが、


リネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケット






試着した瞬間買う目がハートってなりましたびっくりマーク



夏の羽織ものとして綺麗めに着こなせそうニコニコ



高見えするし良い買い物出来ました飛び出すハート



息子が試着中に限界を迎えそうになり

必死にあやしながら試着しました魂が抜ける



やっぱりお買い物は夫がいる時かネットショッピングが良いのかなぁと思いながらも久しぶりのショッピングはとても楽しかったですニコニコびっくりマーク




息子連れてだと電車の中とかハラハラするし段差のあるところ、エレベーターあるところ探して遠回りしたり、色々大変ですがそれも経験ですにっこり



無理せずお出かけもちょこちょこ楽しみたいなぁと思いますニコニコ