あえて言いたいことがある | さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)

さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)

大島優子が好きなJDのブログ。
最近更新少なめ。
勉強記録や日常を書いていきます。

お久しぶりです!


ここでブログ書くのいつぶりかな?ってくらい更新できていませんでしたが、まあまあ元気にやっております。


このブログのタイトル通り、人生奮闘…てほどでもないか笑


勉強に追われ、プレゼンに追われ…て感じです


今日はなんかブログを書きたくて久しぶりに更新しました。


実は私、C-PTSD(複雑性PTSD)なんです


なんじゃそれって感じですよね。もしかしたらPTSDなら聞いたことがある!って方もいらっしゃったりして


これが分かりやすいかも
http://www.skincare-univ.com/article/011311/


私は、中高時代のいじめがきっかけでC-PTSDになりました。


きもいとか言われてました(実名書いてやりたいけど同じような程度の人間になりたくないし、我慢我慢)


無視するのが一番!っておもってしかとしていたけど、目の前でいちいちきもいって言ってくる


ほんとは「おめえもぶすじゃねえか!!特に内面が!!!消えろ!!!」って言ってやりたかったですけどね(笑)


あと、高校卒業間近に私のブログに匿名名乗ってコメントしてきてたわ、いわゆるネットストーカーってやつですね 気持ち悪いわ



大学入ってから、すごく楽しいのだけれど、中高時代いじめられていた時のことを思い出すようになった。そういった思い出がたまにフラッシュバックしてきて、苦しくなっちゃうことがあるから今でもつらい。



でもそのつらさを分かってくれる人ってなかなかいないんだよね。(実際親にも理解されてない)



将来、ワーカーになったらクライエントのつらさを受容できるようになりたいなー、と思うようになりました。



うどん