体調不良なり(´・_・`) | さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)

さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)

大島優子が好きなJDのブログ。
最近更新少なめ。
勉強記録や日常を書いていきます。

こんばんは。



体調悪くて学校も塾も休みました(´・ω・`)



学校休んだのは高3になってから初めてです(´・_・`)遅刻は何回もしてるけど←



でも最近遅刻しないで学校に行けてます!←当たり前か笑



ちなみに中1の時は精勤で遅刻0でした(´ー`)



あまり勉強出来ていないから不安です。明日英語と世界史の小テストだし、明後日模試だ(´・_・`)



模試受けるのもあと2回か(;▽;)



駿台全国模試返されるの嫌だ(´・_・`)あの模試だと他の模試よりも偏差値が15ぐらい下になる←






センターまであと何日っていうの見ると不安倍増(´;ω;`)



熱下がったので学校行くか(;▽;)ゝ







Dream5、4周年おめでとうヽ(・∀・)ノ










ばいばい(*´ω`*)
Candyからの投稿