僕はついてないね | さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)

さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)

大島優子が好きなJDのブログ。
最近更新少なめ。
勉強記録や日常を書いていきます。

こんなことが起きるなんて僕はついてないねええええええぇぇぇえええ


って感じの出来事。笑



今週の水曜日は本当についていませんでした。(´・ω・`)


朝から夜までずーっと笑



5時半頃…床暖ついているのに気付かずチョコのお菓子を放置していたら溶けてた(´Д`)www


6時半頃…ホームで人とぶつかり両膝にすり傷しかも秀才バッグが傷つく(´Д`)



学校ではついてないことはなかったよー(*^^*)



16時40分…塾(振替)で疲れた←いつものことか


19時半…ミスド行ったらチョコクリームがなかった(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



21時…体重にショックを受ける←何キロかは聞かないでください(切実)


こんな感じでしたよーう(;▽;)笑



では