しつこくラジオ | 自堕落日和

しつこくラジオ

本日深夜から第二回目の放送なわけですが。
なんとか聞けんかな~とちょっと悪あがきしてみてるけど…やっぱり無理っぽいしょぼん
…あれ…電波入りだした…?


あ、そうそう。
録音したMDを最後まで聞いてみて判明したのですが、番組欄にない番組が流れ出した原因は周波数が近い地元局と混線していたからでした。
4時の時報でラジオ局の名前が流れたガーン
0時から3時まで同じ番組が流れるから気づけなかった叫び

なので。
違う番組が流れる今のうちにアンテナいじって何とか入らんか悪あがいてたのですが無理っぽい…と、思ってたらこの記事書き出したくらいから違う番組流れ出した…。
あれ、今日いけるかも?
雑音でかすぎて何言ってんだかさっぱりだけど!(意味ねー!)

つーか、もうちょっとましな感じに受信出来るはずなんだけどな…ゲストで出た時にはちゃんと録音出来たんだから。
周りの環境変わっちゃったんかなー…。
とりあえず駄目元で今宵録音リベンジいたします。
録れて聞けたらラッキー。