YouTubeで動画を配信しております❢ | 讃岐青果ブログ

讃岐青果ブログ

讃岐青果のオトクな情報を発信しております!

こんにちはニコニコ讃岐青果です赤薔薇

 

本日はお陰様で体調も戻り、出勤前にカフェに行ってまいりましたダッシュ

ノリタケさんのお洒落なカップでコーヒーの

お替わりまで勧められ、半分だけ頂きましたコーヒー

 

本日は、シルクロードの日ですキラキラ

 

 

シルクロードはまだ行ったことがないですが、平山郁夫画伯の絵画を

鑑賞した時にとても神秘的なイメージを抱きました黄色い花

 

今朝はKing Gnuさんのアルバム「SYMPA」とメドレーを拝聴しましたルンルン

様々なジャンルを取り入れた楽曲で、とても素敵です乙女のトキメキ

『白日』と『逆夢』が、好きですスター

 

週の後半の木曜日、お健やかにお過ごしくださいませ食パン

 

さて、本日は、株式会社WeWalkがYouTubeで

動画を配信しておりますので、URLをご紹介致しますウインク

 

 

餃子の讃岐

 

 

 

 

サンシャインくめだ

 

 

 

 

お時間がございましたら、ぜひ一度ご視聴くださいませハート

 

宜しくお願い申し上げますリボン