産経新聞に掲載されました❢ | 讃岐青果ブログ

讃岐青果ブログ

讃岐青果のオトクな情報を発信しております!

明けましておめでとうございます龍讃岐青果です晴れ

皆様、年末年始は如何お過ごしでしたかはてなマーク

3日に、あべのハルカス美術館で開催中のコシノジュンコさんの展覧会へ行きましたドレス

本日は、いちごの日ですぽってり苺

元々は15歳世代をその語呂合わせから、いちご世代と

呼ぶことに因んで記念日が設けられました気づき

そのため、高校受験を控えた15歳世代にエールを送る日とされております流れ星

今朝は、シェリル・クロウさんのグレイテスト10ソングスを拝聴いたしましたブルー音符

自然に共感させるような歌声で、

『There Gose Neighborhood』という曲は印象に残りましたダイヤモンド

 

 

さて、本日は、株式会社We Walk(讃岐青果)が産経新聞の

1月4日木曜日の朝刊に掲載されたので、ぜひご覧くださいませ!!

 

 

讃岐青果が、世間に新聞という媒体で広く周知されたことは、誠に光栄でございますリボン

 

今後ともスタッフ一同、心を込めて、おいしいお野菜・果物を

消費者である皆様にお届けしてまいりたい所存でありますラブラブ

 

 

 

 

讃岐青果は店頭に令和6年能登半島地震

災害義援金の募金箱を設置いたしますびっくりマーク

 

 

    

 

 

能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますピンク薔薇

また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます黄色い花

 

 

 

義援金は日本赤十字社石川県支部及び石川県共同募金会に全額寄付いたしますカギ

 

 

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げますチューリップ黄