和泉 幸岐のブログ

和泉 幸岐のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
目に見えることによって
当たり前のように受け取ってる
相手がどんなことを思ってるとかも
顔や仕草で判断してます。

この人機嫌悪いのかな?
お?なんか嬉しそう

でも聞いてみたら思ったことと違かったり

自分が知ってる範囲でいつも独自に判断してるんです。

韓国へのイメージも最初はそうだった
韓国はマナーが悪いなとか
メディアから受け取ったイメージで韓国をつくってた。

初めてあった韓国人はすごく楽しそうな人だった
ニコニコしてて
悪いイメージなんて、少しも感じなかった

あの時一気に韓国のイメージが変わった
そのおかげで大切な友人も国を超えてできた

知ってることに縛られずに
知ってることを理由に人を判断せず
今ここ人の出会いを楽しめる
そんな一年にしたい!(*^^*)


{FB488123-F1A3-4887-9526-AE48CF923E1A:01}