47th Stage★ | 讃岐女★Back stage

47th Stage★

おひさしブログですなぁキラキラ

お疲れモードではあるのですが

凛咲さんは頑張ってご契約取りまくってますよ!!ニコニコグッド!

丁度数ヶ月前にお申込頂いた契約が

今月反映してくれてて

なんか1件得した気分~音符音符

ってことで

昨日は年金とバイク保険を頂いてきました。

夕方には地区のPOLAのおばちゃんとこで

念願の冬用ファンデをGETし

もうやっと!!や~~~~っと手に入ってからに(笑。

今朝塗った瞬間やっぱ違うわ~キラキラキラキラ

ってくらいの優れもの++(≧∀≦)/""

夜は

ホントは眠いし疲れてるしで行きたくなかったんやけど

最後の力を振り絞ってチャリこいで四文まで行ったわさ。

んで7日(日)のフェスティバルの出演者大会にちょこっと出席して

あとは入り捌けの練習とドラムマーチ合わせ。

ビデオに撮って後で確認したら

なんとまぁ練習してないのに2人の息がピッタリでびっくり!

別の控え室での通し練習でも

総県女が

今回のドラムマーチの振り付け誰がしたん~!?めちゃ格好いい!!

ってお褒めの言葉を頂き

若干ひとりでほくほくしちゃいました( ´艸`)アハ。

先生のご指導を学び

この出動に挑む中で

やっぱりこのくらいでいいやとかこんなもんかなっていう勝手な限界作って諦めるより

最後の最後まで悩んで悩んで

どうやったら最高のものを

そして刺激を感動を

皆さまに届けられるかってところで試行錯誤し抜いていかないと

成長はないなって

言ってくださいました。

この調子で本番まで気を緩めることなく

お題目根本に

大成功に向けて

人間革命

境涯革命

宿命転換していきたいと思います。

そして

舐めてかかられたきゃつらを絶対見返してやる。

先生の思われている創価学会は

もう昔の学会のイメージではないし

これからは私たちが新しい道を切り開いていくのだ。

それが師匠の期待に応えること。