37th Stage★ | 讃岐女★Back stage

37th Stage★

今日凄い大成長があったの。

もうちょっとで身体を利用されそうになったのを食い止めて

逆に説教と励ましを送ってやったわ。

別にそこまで悪い奴じゃないと思ってたからだいじょ~ぶだったんだけど

まぁなんとてお子ちゃま。

世間知らずにもほどがあるわよあいつ。

28にもなって何も知らんのやね。

あ~可哀相キラキラ

でさ!!

仕事帰りに

POLAのおばちゃんとこで

冬用のファンデとピンクのチークとリップラインを注文。

唇プックリキュッやでドキドキラブラブ

BAシリーズの糖化のクリームも欲しいから頑張って稼ぐわ。

生まれついた自分のこの手で環境をホントに良くしていこうアップアップキラキラ

引田の阿呆に会いに行かんでよくなったから

久々にぶどうチューハイ飲んでおじやと高野豆腐と胡瓜の酢の物と瘤締め食べた。

うぃ~キラキラ顔は赤くなったけど酔っ払わないね。

すんげー調子良かったからパーニコニコ

いや~

私も変わったね。

別品さんになりよるし←(笑。ジョーク(●´∀`●)/

まず服のセンスが変わって

周りから
若いし素敵な服やねって褒められるしニコニコキラキラ

マジ最高グッド!

気持ちがいいね(*^^*)

さー明日も鼓笛の練習やし

おやすみ~++(≧≦)/""