9th Stage★ | 讃岐女★Back stage

9th Stage★

おはよーさん。




はい,みなさん
これが,わっちの愛して止まないsadie(サディ)だす★

ドゥワッ.。:゜*☆(/∀/)

眩っすぅぃ~!!!


真緒(Voice
剣(Guitar
美月(Guitar
亜季(Bass
景(Drums



メタルにデスヴォィスで歌詞の内容は暗いんやけど,異常なくらいノリの良いヘドバンのめちゃめちゃハードロックな奴等です。

って解りますかね。

まぁ,今時の若者にとってのストレス解消の場ですな。

フンフン。(ρ-)



にしてもワンマンまでには何とかこのブヨブヨバディを引き締めななDASH!



わっちの唯一の居場所を提供してくれた。

サディ無いと生きていけん。



心が通じ合える素直なヴォィスの真緒ちゃ は,わっちの敬愛する同志。《であることを願う(笑》



ホンマにありが

と。(感

恩にきるぜ♪♪

この時代のこの時に出会えて,
わっちは幸せだと思っとるよ。



♪泣いて~泣いた~はくぅ~じつ~に~

なにを~見つめ~
  なに~をさ~けぶ





ってのを

見たい聴きたい奴はー

11日の晩

高松DIMEにーアップアップ








来゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ーーーーーいっっ!!!!!