8th Stage★ | 讃岐女★Back stage

8th Stage★

ついたちやな。



今日も天気ええなぁ。
最近夕方雷多いけどな。
香川ヨウスイとサメウラダムに雨降ってくれたら一番いいんやけど。

お水大事大事♪♪





まっ,今日は"ついたち"って事で,もう8月なってしもた。


人生行き詰まってる人ぉ(≧≦)/""






ハぁ~イ♪♪

てオレやん。






そんな人に~,
我が人生の師匠からの
激励の詩の一部を紹介したい。

必要としてくれる人がいるなら嬉しい。



♪君の夢は
君しか持てない。

君の宝は
君しか持てない。

君の使命は
君しか持てない。

だから
不思議にして偉大なる
生命の鍵を持っているのが
君なのだ!♪





沢山の人に知って貰いたい。

あなたはこの世に必要だから生まれてきたんだよ(*^^*)

無意味な事なんて

無い。



香川出身の歌手
kyo-sukeさん
(ドートレトミシー)
がこんなん唄ってる。

♪きっと~す べ~ての~でき~ごとには~

意味が~あると~わ~かる日がく~るんだろう♪



ってね。



戦士には休息も必要。



居てくれて
ありが

と。