CT125ハンターカブを購入しました。

通勤自転車にガタが出始めたので、今度ヤマハから新しく出る電動アシスト自転車を買うつもりでしたが、

ふとCT125の県内在庫はどうだろ、とMJ-Bikeを覗いてみると、市内のお付き合いのあるバイク屋さんに在庫を発見。

 

注文したけど、別の色がいいとキャンセルされた様子。

MJに掲載した日に見かけたようで、購入できたのは幸運でした。

 

家ー駅の通勤に使っていたビーノをCT125に、

駅ー会社間で使っていた自転車をビーノに、

自転車は持ち帰って近所の足に変更。

自転車はCTがあるから使用頻度減るかな。後日整備と消耗品交換だ。

 

ビーノを会社方面に持って行く前に並べて撮影。