おはようございます!

人生は35歳以降からが本番!

人生やり直し実践中のNabeです。

 

世の中は結果が全てと良く言われて

おり、結果が出なければ評価されない

どころか、価値がないと判断されて

しまいます。

 

だからこそ、何事においてもすぐに

人は結果を求めてしまうのだと思い

ます。

 

勉強にしろ、仕事にしろ、ダイエットに

しろ、直ぐに結果が出なければダメだ

と思って、人は諦めてしまいます。

 

結果を残すという事は大事であると

いう認識は必要ではありますが、

一方で、結果の良し悪しで、自分

自身を評価しないという認識も

持たないと、人は成長しないと

感じます。

 

自分が出した結果の評価は外が

勝手にしてくれますから、それは

任せて、自分自身は、昨日と比較

して変化があったかなかったか

だけに注目していく視点で考えて

いけば、諦めたり、くじけたりする

事も少なくなってくると思います。

 

今日も素敵な一日を!

感謝!!

 

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾