マルサ-201012261354000.jpg

マルサ-201012261400000.jpg

マルサ-201012261402000.jpg

マルサ-201012261402001.jpg

マルサ-201012261404000.jpg

マルサ-201012261405000.jpg

マルサ-201012261406000.jpg

マルサ-201012261409000.jpg

マルサ-201012261412000.jpg

マルサ-201012261432000.jpg

昨日(12月26日)は、浅草のJRAで有馬記念を購入したあと花やしきのフラワーステージで行われたユニバーサルの葵と楓ちゃんのライブを応援しに行きました!
今年最後のステージとあって凄いお客様でいっぱいでした!
セットリストは下記の通りです。

星降る街角
青春時代
ソーラン節
ミヨちゃん
カナダからの手紙
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう

以上でした。
前回、拝見したとき同様、元気いっぱいのステージ最高ですね!
花やしき歌劇団のバックダンスいいですね!
短い時間ですが凄くたのしめるステージでした!
また、応援に行きたいです!

今回、この、葵と楓、花やしき歌劇団をブログで紹介してもらいました、いのPさんともお会いできましていろいろと情報交換できまして大変たのしい1日になりました!
いのPさん今後ともよろしくお願い致します!