マルサ-201010302212000.jpg

マルサ-201010301919000.jpg

マルサ-201010301920000.jpg

マルサ-201010301923000.jpg

マルサ-201010301942000.jpg

マルサ-201010301944000.jpg

マルサ-201010301955000.jpg

マルサ-201010302005000.jpg

マルサ-201010302011000.jpg

昨日は、川崎ドリームさんでおこなわれたハロウィンライブに参加しました。でも、仮装している人はいないような?ハロウィンライブでした!(笑)
でも、美女アーティスト五組による台風も吹き飛ばすような素晴らしいライブでした。
トップバッターは真っ赤な衣装で登場のSeraさんでした。
きれいな歌声良かったですね!(私、途中入場のため後半二曲しか聞けませんでした。すみませんです。)
二番手はみきまきさんでした。弾き語りの歌唱最高でした。
みきまきさんは12月18日にここ川崎ドリームさんでワンマンライブがあります。ぜひとも、みなさんご参加を!