昨日の朝はゆで太郎の新メニュー玉子丼をいただきました。

マルサ-201010130415000.jpg
なかなか旨かったですね!
昼飯は、王子の日高さんというお店でかき揚げうどんをいただきました。

マルサ-201010131311000.jpg
かき揚げとうどんが別々に来ました、かき揚げの大きさに驚きました!
マルサ-201010131312000.jpg
かき揚げをうどんの上にのせました!
これで370円は安いですね!

ちなみに、ゆで太郎のかき揚げうどんはこれよりかき揚げが小さくて380円取られますよ!(笑)

夜は御徒町のえぞ菊さんに久しぶりに行きました。
今回は、ネギ味噌ラーメンと餃子をいただきました!

マルサ-201010131742000.jpg
マルサ-201010131745000.jpg

ここの味噌ラーメン、餃子は昔ながらの札幌ラーメンの元祖ですね!
美味しかったですね!

今朝は、久しぶりの場内の中栄さんのインドキャベツ並盛りに味噌腕玉落ちでした!
旨かったですね!(笑)


マルサ-201010140508000.jpg


今日の夜は、アオリイカで、
マルサ-201010141444000.jpg

お刺身と
マルサ-201010141508000.jpg


イカげそバター炒めを作って食べました!
また、アップしますね!(笑)


マルサ-201010141508001.jpg