マルサ-201004171540000.jpg

マルサ-201004171450000.jpg

マルサ-201004171444000.jpg

昨日は新宿の大久保で行われた内藤やすおさんの演歌十八番というライブに参加しました。
お目当ては、ゲスト出演の幸佳さんです。
幸佳さんは、5曲歌われました。
セットは、
1、東京のバスガール
2、雨の御堂筋
3、また君に恋してる
4、プレーバックパート2(KAZU君と共演)
5、いつかくる春こない春
以上でした。 ゲスト出演と言っても見応えのある歌唱でした!
大変良かったですね!


メインの内藤さんのステージは、はじめて拝見しましたが、大変楽しくて、特に、トークが楽しかったですね。
歌も股旅「瞼の母」最高でした。
新曲、「そりゃないぜセニョリータ」いいですね!
歌詞の内容は皆さん笑っていましたが、私には笑えませんでした。(爆)

また参加したいですね。