マルサ-201002211847001.jpg

マルサ-201002211843000.jpg

私は、演歌はもとより、いろいろなライブ、コンサートに参加しています。
特に、私の一番のお気に入りの大黒摩季さんには思い入れがあります。
ファンクラブにも10数年入っています。
それで、今回、アメブロの大黒摩季さんのぐるっぽをみていましたらメンバーに、オオグロユキさんなる人がいました。
気になってブログを見ますと、「モノマネではありません、大黒摩季さんの歌を広める。」と言うようなことが書いてありました。
そして、ライブがあるということがわかり参加してみました。
場所は秋葉原の秋田犬さんで私は、MCSさんのライブで2回行っていますので、よく知っている場所でした。
会場に入ってビックリしました。超満員でした。
私は、摩季さんのライブは何回も行っています、しかし、ユキさんのライブは摩季さんのライブ以上にお客様が殺気だっていました。案の定、全員総立ちで凄い盛り上がりようでした。
これは本物より凄いライブです!
驚きました!
これからも、頑張ってもらいたいですね!
そのうち、本物と共演したら面白いですね!。