マルサ-201002111008000.jpg

マルサ-201002111149001.jpg

マルサ-201002111540000.jpg

昨日は、私の生まれ育った故郷で、とんでもない事件が起きて、びっくりしております。
どこで、本日は朝イチで巣鴨のとげぬき地蔵様にお参りに行きました。
その後、浅草の観音様にお参りに行って、それから、柴又の帝釈天様にお参りに行きました!
あいにくの天気になりましたが最後に、亀有のMCSの路上ライブに参加しようと亀有に行きましたら、雨のため松戸に変更とのこと、急いで松戸に向かいました!
そしたら、肝心なMCSより、先に着いてしまいました。(笑)
それで、改札口で待っていたら、MCSと熱狂てきなファンのかたが見えました。そこで合流して、現場へと向かいました。

寒い中、RIOちゃんは元気一杯歌ってくれました。
最後まで、聞きたかったのですが、明日は仕事なので途中で帰りました。
MCSにはすみませんでしたが、応援していますので、これからもよろしくお願い致します。

今日は、こんな感じでした。(笑)