マルサ-201002030347000.jpg

マルサ-201002030303000.jpg

マルサ-201002040504000.jpg

今日も暇でしたよ!
困っちゃいます。
家に早く帰って来て阿部真央ちゃんと菅原紗由理さんのCDを聞いてましたよ! 屋久島の飛び魚がこのところ多く入荷していますが売れていません。
そういえば、屋久島で思い出しました、西田梨沙さん噂のKさんお疲れ様でした!

そのつぎが淡路島のイイダコです。子持ちです。煮ると子供がご飯のようになります。
それでイイダコです。


最後は日本一まずいうどんです。
築地の青果市場(やっちゃば)の前の売店で売っています。売り切れ御免です。その場では食べれますが、家で食べれば食えたもんじゃないでしょう!
ちなみに、ネギは入れ放題です。(笑)