マルサ-201002010253000.jpg

マルサ-201002011401000.jpg

今日は、八丈島から初鰹がまとまって入荷しました。先日からいくらかは入荷していましたがまとめて入ったのは今日が初めてです。いよいよ、春ですね!と言いたいところですがこれから、雪が降るとか?
当然、鰹の売れ行きはいまいちですね。
私もまだ食べたいと思いませんね。(笑)


午後イチで、今日は初午なので、羽田の穴守稲荷神社様にお詣りに行きました!このところ、つきが落ちているので念入りに拝んできました。
あさっては、いよいよ節分ですね!
星回りが変わります。
私は八白土星で今年は星回りが悪いので何事も注意して行かなくては。