マルサ-200912211450000.jpg

昨日は、秋葉原の石丸ソフト本店さんでおこなわれたカレンちゃんのキャンペーンに参加しました。
石丸さんは店舗がいろいろあるためソフト本店さんを探すのに一苦労しました。イベント会場にやっとの思いでついたらすでに始まってました。
会場は、立ち見も出る盛況ぶりでした。
でもちょっといつものキャンペーンとは違っていました。
客層がいつものメンバーではないのです。
みんな若いのです。

でも、いつもの根強いメンバー数人は(私も含め)帰りしな、お互いに集まり場違いの所に来ましたねと驚きを話し合い会いました。(笑)

でも、カレンちゃんのファンがいろいろな年齢層で増えて行くことはいい事だと思いました。