10月の終わりに高知へ行ってきました。

私の住んでいる所は海が近く穏やかな海に綺麗な島々が並ぶ

瀬戸内海

素晴らしい風景ですが

たまに荒々しい波と水平線が見たいと高知へ遊びに行きます

仁淀川から見た風景

 

 

高知の日曜市には時々行かせてもらいますが

今回初めて上がった高知城

 

 

今回は何時もと違い少し足を延ばしてみます

 

 

お土産を買いに立ち寄り

 

 

道の駅にも来ました(^_^;)

 

 

新鮮なカツオのたたきを求めて

大正町市場立ち寄り

 

 

たたきを購入
市場の方に教えてもらい

動く魚を撮ってみました

 

 

大正市場の近くで本場の焼酎もゲットしました(^^♪

 

 

楽しいプチドライブとなりました