今回は里山から探鳥です。

落葉した所に出てきたクロジ

少しブレてます(^^ゞ

 

 

 

少し足を延ばしてカワアイサの様子を見に行く事にしました。

途中で見かけたノスリ

 

 

チョウゲンボウ

 

 

カワセミ

 

 

ここからは距離があり、証拠写真となります(;^_^A

途中のダムにいたオシドリとマガモ

 

 

遠くにいたカワアイサ

 

 

これまた遠くにいたキツネ🦊

 

 

 

話が変わりますが先週の火曜日にコロナワクチンの接種を受けてきました

今までは打った所が痛くなり腕が怠くなる程度だったのですが

今回はオミクロン対応のワクチンだった為か?かなり堪えましたチーン

金曜日くらいまでは腕が怠い程度だったのですが

土曜日からもの凄い倦怠感で日曜日には感染を疑い検査キットで

調べてみました結果は陰性で、少しだけ安心しましたニヤリ