今日は久しぶりにまったりとした休日を過ごしています。

普段だと週末探鳥に出かけますが、金曜日に暑さに負けてお疲れ気味です。

土曜日はお仕事をお休みしようと思いましたが、少し忙しくなっているので

朝の涼しい間にと午前中だけ出社しました(^^ゞ

 

写真が無いと、ここの更新が出来ないので今日はコアジサシの様子見です。

 

 

コチドリもいました。

 

 

目の保養にと家内を誘い紫陽花を見に行きます。

 

 

 

 

手入れされた境内には紫陽花以外にも綺麗な花が

咲いています。

 

 

かわいいお地蔵さん(^^♪

 

 

まだ6月なのに萩の花も咲いていて少し驚きました(◎_◎;)

 

 

帰りに立ち寄ったハヤブサポイント。

上へと登る元気も無く、エアコンの効いた車の中で待機します。

飛び始めると撮るといった無精者でした(;^_^A