去年の事になりますが、鳥待ちの間にキツネが現れました。

珍しいものが撮れたと喜び、早速ブログにと思いましたが…

その前に投稿してみることにしました。

未発表の写真となっている為、ブログには掲載できません(^^ゞ

結果は採用とのことだったので放送を楽しみにしていました。

NHKのゆう6かがわ「わたしのイチバン!」で

2021年9月7日(火)に紹介してくれたキツネの写真です。

 

 

遠くを見つめるキツネ。

朝日を浴びた毛がキラキラと光りとても綺麗でした。

 

シャッター音に気が付きこちらを見ますが

驚いたようで固まってしまいました。

 

 

慌てて逃げるわけでもなく、少し走っては

こちらを振り向き

 

 

こういう行動を何度か繰り返しながら

嬉しそうに山へと帰って行きました。