ナベコウを見かけて半月ほど経ちました。(10月31日撮影)

早朝にため池巡りをしていると、コサギ・チュウサギ・ダイサギ・アオサギに

交じり見た事のない鳥がいました。(◎_◎;)

 

 

暫く観察していると魚を捕らえました。

 

 

何度か魚の向きを変え、食べようとした時にトビの襲撃に遭い

魚を捨てて飛び立ちます。

 

 

コウノトリの群れに向かって飛んでいきます。

 

 

コウノトリの群れに逃げ込みますが、今度はコウノトリに追われます。(^^ゞ

 

 

少し離れたダイサギの所で落ち着いたようです。(^^♪

 

 

テーマ・珍鳥へ掲載する為、編集しました。

備忘録代わりに書いているので悪しからず(^^ゞ